--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッハー!
2009/01/19(Mon)
第二の愛機がほぼ固まってきたのでメモ。

機体名「一片の悔い無し」

ジェネ:ライール FCS:オーギル
MB:ラトナ BB:ラトナ SB:シェダル OB:ユディト
RA:ELTANIN or 月光 LA:HITMAN
RB:アルドラグレ LB:2連PM SH:ASミサ

機体の消費ENと重量を下げて動き易い様にしてみたつもり。
ASを交えながらマシンガンをばら撒きつつ、グレネード狙う。
グレとマシンガンが弾切れしたらPMで嫌がらせしつつ、
ブレードを狙ってみるみたいな感じです。

見た目も勝率も結構良いので気に入っています。
でもよく考えたら基本的な戦い方が変わってな(ry
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
てすてす
2008/12/24(Wed)
最近、機体を弄っていて少し休もうと思ったら寝てしまっている。
しかも休日に限って。・・・このままじゃこの先生きのこれないぜ・・・。

機体が大体固まってきました。
変更点は

ジェネ:リゲル FCS:オーギル
MB:ラトナ BB:ラトナ OB:ユディト
LA:O700 RB:アルドラグレ or OGOTO LB:2連PM 
SH:ASミサ

機体名「寝てるんだぜ・・・これ・・・」  
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

アリーヤの積載が低いみたいなのである程度軽く、速くを目標に。
2連PMは連射が利くので牽制様に装備してます。
MBはアリーヤにしたいけどEN管理が未熟だったので断念。
ブースター関連がほぼインテリオルだよチクショウ!
グレをOGOTOかアルドラで思案中。

見た目も動きも勝率もそこそこいいので気に入ってます。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アリャー
2008/09/24(Wed)
アリーヤ愛好会の変態部屋なるモノに呼んで頂きました。

私が・・・変態・・・だとでも・・・!?

それはさて置き、皆さん強いです(^o^)
同じアリーヤでこの違い、尊敬せざるを得ません。
「それがアリーヤの動きだと!?じゃぁ俺はなんだ!」


最後でチームの変え方を知らなくて困惑してのは秘密です。
すみませんでした11!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
AAキタ!コレで勝つる!?
2008/09/03(Wed)
久しぶりに愛機改造。

さてどう改造しよう→左肩が空いてる→でも何を載せるか・・・
→ミサイル苦手→じゃぁグレでよくね?→そ れ だ !

と言う訳で左にアルドラのグレを乗せて、あとミサイル用にヒットマンを装備。
これ何て劣化デュアルフェイス?
今日対戦で使ってみたけど結構気に入りました、若干機体が重いのが気になりますが。
相手がAA発動したならチャンス到来!当てれば大ダメージが!

雷電「撃ち負けはせんよ・・・当たるのであれば
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
━━━(゚∀゚)━━━
2008/08/18(Mon)
1.20で軽二を初めて使ってみたけど、軽二ハヤー[゚д゚]
速いとは思ってたけどここまでとは・・・ミサイル回避も楽々!でも当たって死ぬ。

旧式のWGの内装と武器の位置を弄ったウホワイト・グリントで遊ぶよ!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
