--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・・え?
2008/04/23(Wed)
沙原さんに教えて頂きました。
晒されてる事を。

うわー本当だ。ランカーでも何でも無いのに光栄です。
しかし私が変態として扱われる日が来るとは・・・。

「あの頃は、全然そんな風に見えなかったのに」 byフィオナ

今ならこの台詞がとても身に沁みます。本当になんでこんな事に。
あれですか・・・あんなMAD作ったからですか!
違う!私はダメだと思ったんですよ!でも心の中の衝動を抑えきれz(ry

何でもないです。

変態と言われたけど、全うな道を歩み直して見せるさ!
この記事のURL | 日記? | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<んー | メイン | もうね>>
コメント
-  -
まっとうな変態としての道ですね、わかります
2008/04/23 13:42  | URL | 沙原 #-[ 編集]
-  -
君は歩み始めた、この変態ロードを…
ってことですねわかります
2008/04/23 16:53  | URL | たく #-[ 編集]
-  -
ようやく登り始めたばかりだからな
この果てしなく遠い変態坂をよ・・・

―未 完―
2008/04/23 17:20  | URL | gentle hibihuu #pYrWfDco[ 編集]
- (ノ∀`)ノ -
あの頃は、全然そんな風に思ってなかった・・・あのMADを見るまでは・・・
2008/04/23 21:00  | URL | フェンリル #-[ 編集]
- (´゚д゚) -
>沙原さん
>たくさん
>gentle hibihuuさん
>フェンリルさん
皆してなんですか!絶対に抜け出してやる!
2008/04/24 01:21  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/94-8d7d4985

| メイン |
