--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛍光灯かえなきゃね
2008/04/16(Wed)
ちょっとホラーな映画を見た後、
机の上に置いてるライトが急に点滅し出しました。
その後もずっと点滅してるし、怖いんですけどw
お呼ばれした所で初めてボイチャを使いました。

何コレすんごい気恥ずかしいんですけど。

結局最初の「こんにちは」で終わったよ!
しかも対戦じゃ速攻沈むしw

それは置いといて。
背後霊で見てましたが、やはり皆さん動きが凄い。
「それがネクストの動きだと!?じゃぁ私はなんだ!?」
な気分です。やっぱり色々考えてる方は違いますね。

あと話しの内容が異様に濃かったです。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<阿鼻叫喚? | メイン | うほうほ>>
コメント
- まあ、空気で構わんがな(´・ω・`) -
エロゲの話題には付いて逝けません。
知らないのに食いつくなんてそりゃすんごい気恥ずかしいです。無理です^^;
2008/04/17 15:11  | URL | フェンリル #-[ 編集]
-  -
あの部屋はいろいろとまずかったw

また今度ゆっくり声を聞かせて貰おうか……
ボイチャは、挨拶と断末魔からはいるのがオススメ^^
2008/04/17 17:51  | URL | 沙原 #-[ 編集]
- 空気にもなれんか(´;ω;`) -
>フェンリルさん
あの方々は間違いなく私の10年~先を歩んでます。
敵いません><

>沙原さん
今度ゆっくり聞かせてさしあげてやんよ!
>ボイチャは、挨拶と断末魔からはいるのがオススメ
つまり私の恥ずかしい声が(ry
2008/04/17 21:53  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/91-3fc83516

| メイン |
