--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うはおk
2008/03/22(Sat)
今日辺りで荷物もまとめ、準備完了。
後は引っ越してネット開通するまで完全オフライン。
オン盛り上がってるんだろうなぁ・・・ヤリたいなぁ('A`)

それは置いといて。fA本当に面白い。

今回はEN面の改良もあってSBアリーヤで
ぶっ飛んでもそれほど苦にならないのはいいですねー。
SBアリーヤを使ってアリーヤをかっ飛ばす!
これがちょっと夢だったのでかなり嬉しいです。
無理な動きをしない限り、SBアリーヤが標準でもいけそう。

あとはブレード!
この性能・・・ついに私の愛機がランカー機になる日が・・・ッ!!
こないね、うん。

そして極めつけは登場キャラの台詞。
笑わせる物から妄想をかき立てるものまで多種多様。
これは良い物を作る人が出て来そうw

ではネット開通する日までさようならーヾ('A`)ノ
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うほっ | メイン | アリーヤのバランスがいい気がする>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/86-7ccd4d14

| メイン |
