スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ACfA!ACfA!
2008/03/17(Mon)
私、fAを買ったらアリーヤでランカー目指すんだ・・・。

あと数日で発売、フラゲされてる方もいるみたいですね。
羨ましい限りです本当に。

とりあえず私の購入を邪魔をするモノはAAで吹き飛b(ry
久しぶりのAC。

インするとフェンリルさんにお誘いを頂きました。
コレが噂の内装までアリーヤな機体・・・強い・・・ッ!
というか何でその内装であれだけ動けるのでしょうか[゚д゚]
更に何度かドローがあって大変吹きました。
ありがとう御座いましたor2

これはウカウカしていられません。
ACfAに向けて特訓開始だ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイミング悪 | メイン | アヒャッハー>>
コメント
- MAXWELLなら動ける!PAも厚い! -
会員紹介が更新されてないだけですw
今はMAXWELL使ってます
こちらの方がアリーヤフレームとの相性が良さげです

ドローのゲームが撮れてませんが、いい動画が撮れました^^
ありがとうございました^^
2008/03/18 12:13  | URL | フェンリル #-[ 編集]
- な、なんだt(ry -
>フェンリルさん
>こちらの方がアリーヤフレームとの相性が良さげです
ちょっとパクらせt(ry

何時の間に動画撮影なんかをww
2008/03/18 23:42  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/83-18bd99e5

| メイン |
