--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(゚ω゚)
2008/02/01(Fri)
機体を微調整したのちオンへ。インした時間帯のためか人いないorz
ボケーッとしてるとイノスさんから1vs1のお誘いを頂きました。

や ら い で か !(是非御願いします。

とりあえずまた全敗でした、てへ。
やっぱり強い・・・多少はAPを減らせても勝てない。

それにしても強い方と対戦するのは楽しいです。
これが、選ばれた者の・・・ッとかアレな感じにハイになります。
色々勉強にもなりますし。
とりあえず対戦してて思った事とかメモ。

・ミサイルの撃ち下ろし?に弱すぎる。
・上下に振られると捕捉が鈍る。
・無駄な動きが多い。

あ、あれ?前にもこんな事書いた様な・・・?
気のせいだ!きっとそうに違いない!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ | メイン | んー>>
コメント
-  -
気のせいです(゚∀゚)
2008/02/02 09:32  | URL | フェンリル #-[ 編集]
-  -
>フェンリルさん
ですよねー^^
・・・・・・・orz
2008/02/03 22:34  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/65-fc805b45

| メイン |
