--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外
2008/01/27(Sun)
早朝、でもないですけど午前10時頃。

ピンポーン

誰こんな時間に。
半ば寝ぼけて出てみると何やらお届け物。
え・・・ ま さ か 。

箱帰還!修理に2週間を覚悟してたのに・・・。
これは紙に書いて箱と一緒に入れた
「大変でしょうけど、修理をお願いします」
が効いたのでしょうか!?何はともあれこれでAC4が出来る!

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇッ!!
とりあえず帰ってきた中身の確認。
まず修理報告書とゴールドメンバーシップ、そして本体。
報告書内容はこんな感じ。

修理:内容

アルゴンボード?解らないので放置します。
そして一緒に入ってたゴールドメンバーシップ。

修理:ゴールド

本体を起動すると言語と国の設定がありました。
AC4を起動しても問題無し。ちゃんと直ったみたいです。
さて、今日の予定が決まりました。

ニア・引きこもってAC4
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい | メイン | 初代も修理に出せばよかった>>
コメント
-  -
予想外に早い箱復活おめでとうございます。
沙原さんの時も正月休み明けてすぐでしたし存外素早い対応をして貰えるようですね。
・・・修理の数こなし過ぎて作業効率が上がったからとかだと微妙にイヤですね。
2008/01/27 18:52  | URL | 髑髏鳥 #-[ 編集]
-  -
>髑髏鳥さん
ありがとう御座います^^
>修理の数こなし過ぎて
修理数が少なくなったからだと信じたい(;´Д`)
2008/01/28 00:21  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/61-682e27b4

| メイン |
