--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初代も修理に出せばよかった
2008/01/25(Fri)
さー今日もLRでお金を貯める作業を始めよー('A`)
とか思ってPS2のトレイを開こうとしたら。
ガシャン・・・落とした。

ま、まぁ大丈夫さ!気にせずディスクを入れる。
おー動いたー良かったー音が断続して混沌としてますけど。
でもミッションは特に問題n・・・あ、フリーズ。

幸いにもPS2には予備がある。問題はこの落としたPS2。
Xbox360直ったら使わないだろうし修理というのも・・・。
いっそバラしてみようかと思っ(ry
[゚д゚]!そういえば修理にも出さず放置してた初代箱があった!
物置の中から引っ張り出し、コードを繋げてスイッチオン。

おおっ、動っ・・・赤リングorz

解ってたよ、解ってたさ!
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予想外 | メイン | (;´Д`)>>
コメント
-  -
熟成させればさらに旨み成分が出てくるはず^^
2008/01/27 13:14  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
熟成ww
とりあえず初代はまだまだ放置します。
いつか自動修復出来る位に進化するはz(ry
2008/01/27 14:38  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/60-8fe44ba2

| メイン |
