--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿鼻叫喚
2008/01/21(Mon)
AC4やれなくなったから時間に空きが。
せっかくですので練習にでもと、ラストレイブンを引っ張り出してきました。
コントローラーの操作も可能な限りAC4に似せて設定。
とりあえず現状。

くそぅwQBしたいww
最下位ランカーすらサイト内に捕捉出来ない。
あっ、後ろからはやめて!管制室!管制室!
ズベンに勝てない!じょ、冗談じゃ・・・っ!
16:00から進めない。


こんな感じです。
こんなに難しかったっけw

何度も死ぬ→最初からを繰り返してますけど、
意外と敵機捕捉とEN管理の練習になる?と思い込んでます。
普段は見ないレーダーも見るようになったし。
箱が戻ってきた時に、これが生かされてるいいな・・・。

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ド忘れ | メイン | 新型アリーヤ!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/57-ee9941aa

| メイン |
