--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新型アリーヤ!?
2008/01/20(Sun)
一足遅れてファミ通ゲット。
オーメル社のACのイラスト見てアリーヤに似てるなー。
とか思ってたら説明の所。

オーメル社に吸収された、レイレナード技術者達が作り上げた。
実質的にレイレナードの代表機”AALIYAH”の新作機。

”AALIYAH”の新作機、を見た瞬間、マジで!?とか思いましたw
これはぜひ使ってみたい。そして次の一文。

空力を意識した独特のフォルムは、更なる高機動特化への足掛かりか。

この一文と機体イラストの全体を見ると、何となく新型アリーヤも変形出来そうな気が・・・。
いや・・・無い、でしょうかね・・・(´・ω・`)
でもホワイト・グリントだけが可変型とは限らない訳ですし。
もしかしたら変形可能かもしれませんね?変形出来たら嬉しさ倍増かも。
しかしこの機体の細さ・・・防御力どうなるんでしょうw

それにしても、新型アリーヤ・・・新しい・・・惹かれるな・・・。
でも従来のアリーヤも捨て難い・・・むむむ。

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<阿鼻叫喚 | メイン | なっがい>>
コメント
-  -
あのフォルムで変形しなかったら泣きますよ。変形してもうれし泣きしますけどww
デカールがしやすいことを祈るばかりです^^
2008/01/20 23:35  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
旧アリーヤ・アリシアはダン○インのように鋭い中に獰猛さが光ってますが(特に足)、新アリーヤはオーメルのテイストが混じっているのかブレン○ワードっぽい洗練されたフラットなデザイン。中々に格好良いですね。

しかし新アリーヤの腰の細さはグレなどイイの貰ったらポッキリ逝ってしまいそうで実にスリリングですね。

2008/01/21 10:08  | URL | 髑髏鳥 #-[ 編集]
-  -
わはー。
脚部だけアリシアにして新アリシアだ!!wwww
とかやろうと考えてます。
2008/01/21 21:57  | URL | hibihuu #pYrWfDco[ 編集]
- わはぁん -
>REOWさん
嬉しき泣き同感ですw
変形出来たら対戦そっちのけで飛んでるかm(ry
デカールも格好良く仕上げましょう!

>髑髏鳥さん
なんとも言えない格好良さですよねー。
ブレードでコアと脚部の境目を狙われてアッー!
そして真っ二つになる映像が脳内に再生されましたw

>hibihuuさん
>脚部だけアリシアにして新アリシア
そうするか!?新しい・・・惹かれるな・・・。
凄い期待していますw
2008/01/21 23:51  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/56-b139d97e

| メイン |
