--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボコボコに(ry
2008/01/15(Tue)
オルテガで対戦してたけど飛び過ぎてENカラカラです^^
・・・・という事でいつもの愛機。
オルテガとアリーヤ使ってた為かスイスイ動ける!やったね!

・・・・・('A`)
ランクをしているとある方にお誘いを頂き、
1vs1の対戦をさせて貰いました。

結果:全敗/(^o^)\

強い。強すぎる。
色々な機体を出されてたのですけど、
その全てに敗戦しましたorz
中には上手く攻める事が出来た様な場面もありましたが、
やはり最後は負けてしまいます。

たぶん今日学んだ事。
上下に振られるとつい空にへ飛んでしまう。
もっと捕捉とか出来る様にならないと・・・。
要練習。

ミサイルに織り交ぜてハイレーザー。
来ると解ってるについミサイルに気をとられ・・・。
ここはミサ被弾覚悟で避けた方がいいんでしょうか。

もっと上達したいと思ったそんな日。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<男は度胸。何でも試して(ry | メイン | うーん>>
コメント
-  -
最近はランクやってないなぁ……
やらないと強くなれないんだろうけどorz
結構チキンなやつですw
2008/01/16 21:59  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
よくランクやってるのに上達しない私は・・・('A`)

大丈夫!例えばロリーヤさんに1vsで掘ってもらうとk(ry
2008/01/16 22:37  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/50-d160b54b

| メイン |
