スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
2008/01/12(Sat)
AC4Aの情報や公式サイトの更新等。
ザクザクと進んでいますね。
動画もばっちり見ました。

本当にもうwktkが止まりません><
ふと同じレイレナ製のアリシアを使ってみました。

うわ何コレ楽しい。

ジャンプが急過ぎてマニュアル追い付かないw
ほぼ中二しか使った事無いのでこの挙動はかなり新鮮。
調子に乗って装備等もじっくり考えてしまいました。

機体:アリーシャ

名前はアリーヤとアリシアを合わせてアリーシャ。
目指せマクシミリアンor某紳士。

でもやっぱり、アリーヤが大好きです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うーん | メイン | ヽ('A`)人('A`)ノ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/48-b00c9753

| メイン |
