スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焦った
2008/01/01(Tue)
写真撮ってみたら画像内がぶれた様になってるorz
もうちょっと勉強してみよう。

神画質で撮れる環境がホスィ…( ゚д゚)
今日の出来事

御参りに行くため準備。
    ↓
財布が見つからない。
    ↓
予備のお金をもって出発。
    ↓
御参りしておみくじみたいなのをやる。
    ↓
一部抜粋
紛失:早く探しなさい。但し金銭なら見込み無し。
    ↓
ちょwねーよw ・・・・・・・・・・・・。
    ↓
帰宅&捜索開始。
    ↓
2時間近く探すが見つからず。
    ↓
半ば諦めてゴミを片付中、ゴミ箱内にて発見。

マジでおみくじを信じそうになった元旦。
しかも気付かずに捨ててたら現実になる所でしたよ!
本当に起こった私の実話です。皆も気をつけて!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あー | メイン | (゚∀゚)>>
コメント
-  -
一日遅れの挨拶となってしまいましたがあけましておめでとうございます。

昨年はついにお会いすること叶いませんでしたが、今年こそは愛好会エースの勇姿をナマでこの眼に焼き付けたいな・・・と思います。

というわけで(?)今年もよろしくお願いします。

新年早々大事な失せ物が出てくるなんて縁起がいいと思いますよ?都合よく解釈して楽しむのが御神籤の醍醐味です。それとは別に貴重品の管理は大切ですけど・・・。
2008/01/02 00:13  | URL | 髑髏鳥 #-[ 編集]
-  -
私のおみくじは大吉でしたよ^^
でも書いてあることがあまり良くなかったり…なんか複雑だ

しかしあとちょっとでおみくじ通りにwwそれはそれでネタに(ぁ
2008/01/02 00:40  | URL | REOW #-[ 編集]
- ふう -
ちょいと遅れましたが
あけましておめでとうございます!
DVIがあればなー
なんとかできるのになあー・・

ちなみにおみくじは大吉でした^q^
2008/01/02 22:19  | URL | hibihuu #pYrWfDco[ 編集]
-  -
>髑髏鳥さん
こちらこそ返信送れてしまいまして><
明けましておめでとう御座います。
私こそお会い出来なくて残念ですorz
私の方こそ今年こそはモコモコにされて(ry

なるほど!つまり逆に考えてお金が捨てるほど懐に(ry

>REOWさん
私のもあまり良い事書いてませんでした
財布の件といい、少々不安です・・・orz

バッチリ、これはこれでネタにする!
とか考えてましたw

>hibihuuさん
こちらこそ、明けましておめでとう御座いますー。
本当に、いい環境が欲しいものです('A`)

大吉の人多すぎw
2008/01/02 23:57  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/43-87633020

| メイン |
