--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ARMORED CORE4】徒労
2007/10/15(Mon)
タイトル下の通り更s(ry、こんばんは。


例の如く下の機体でランクに突撃しておりますが・・・。
10月中現在の勝率は約30%。
・・・コレは酷い。

ここは一つ、気分転換も兼ねて装備を変更。
・・・・・徒労に終わるね、絶対。
フレームはそのままに色々武器を使ってみよう!


?ブレードを変更してWライフルに。
ENに余裕が出来たけどトリガーを押すのに意識が行き、
回避が疎かになって撃沈。

??の機体のグレをミサイルに変更、FCSも。
そこそこ良い感じになったけどミサイルのロックがうまく出来ず、
結局撃沈。

??の機体の右ライフルを重バズに変更。
バズで固めてミサイル!の連携を狙ってみるも、
二つの事を一度に出来ないのを思い出す、終。


結局いつもの装備に戻りましたとさ。
んー、自分の下手さに呆れる(笑
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<約一ヶ月放置とか。 | メイン | 【ARMORED CORE4】対戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/4-9854bf4a

| メイン |
