スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スナスナ
2007/12/16(Sun)
昨日は「明日はスナ機だ!」とか言いました。
勿論、自分なりに一生懸命使いました。
でも3戦目にはいつもの愛機になってました。
よくある事ですよね^^・・・・あー・・・orz

んーやっぱり難しい。
でもはじめた頃と比べて、少しはマシになったかなと思ってます。

明日はマシミサグレ機だ!
某所での光景(?)

現在エンコードの順番待ちです。
( エンコードを待っている人の総数は 73 人です)

ちょw多すぎww

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テストー | メイン | (・∀・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/30-7ed5c5f6

| メイン |
