スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレードはいい物です
2007/12/12(Wed)
愛機のフラロケを外して、そのEN分を利用しOBをアリーヤに変更。
狙いは急速接近!そしてなにより名前がイイ。
今日の対戦はブレード中心。
5?10戦程やって、成果は一応あったかな!・・・うん、たぶん・・・。

重二相手、PAにかすってか、3000程。
軽二が上昇前する当てる事が出来て9000程?
違う方の軽二と対戦した時にはメガフロートの浮島、
水面間近の窪みで一時休憩してる所に奇襲な感じでしかけHIT。
12000程度削れたと思います。

私的には上々の結果。何かほぼまぐれ当たりの様な気がしますが。
しかしブレードが当たった時の快感はかなりのものですね。
これだからブレードは外せない・・・。

最近の狙い所は交差直前。
対戦中交差すると、何故か同じ高さでぶつかる事が多いんですよね。
だからそこでサッと振って当てられないかなーと思案中。
・・・・難易度高そうだ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<レイレナ | メイン | 助けてドミナント>>
コメント
- はじめましてー -
さわらさんのとこから来ました。
こちらでははじめましてー
何度かランクで会ってますよ・・ね。

最近ブレにはまったのでこちらを参考にと思い参上いたしました。
今から読んできます・・
2007/12/12 17:36  | URL | hibihuu #pYrWfDco[ 編集]
-  -
OBの性能で速度がどれほど変わるか検証したことないです;;
ブレードの突進力が上がるなら良いかもしれません。まだ試してないのですがOB中にQBして斬り始めると速度がやっぱり落ちるんですかね?速度が落ちるのであればOBアリーヤはありですね。
2007/12/12 22:29  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>hibihuu さん
はじめましてーそしていらっしゃいませー。
何度もボコボコにして頂いたのを覚えています[゚д゚]
有難うございます、参考になるものがあればいいのですが・・・・orz

>REOWさん
>OB中にQBして斬り始めると
何度かやってみたのですけど、どうなんでしょう。
一瞬落ちてるような、たいして変わらない様な・・・。
名前とOB最高の出力を持つから付けてみただけだったりr(ry
2007/12/12 23:13  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/27-15d9f29b

| メイン |
