--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
助けてドミナント
2007/12/10(Mon)
ミサイルを装備したマシンガン、スナライ機体。
最近この2機を交代しながら練習してます。
そして最近確信した事。

二つの装備を同時に使えない。

やっぱね!私には単純な構成があってるみたい!Simple Is The Best !
武器を四個使うと換装ミスをします誤パージします暴発します。
そして今日もライフル+月光+肩グレ=My Favorite ALIYAHな愛機を駆る。

何というリンクズ・・・だからといって諦めたりはしたくない。
いつか使いこなせる様になってやんよ( ・ω・)≡つ≡つ

途中から自分でも何を言いたいのか解らなくなってきた。日本語でおk。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブレードはいい物です | メイン | どう見ても暇人です>>
コメント
-  -
単純な構成・・・Wマーブ閃光しかない!
2007/12/11 01:52  | URL | ibis0527 #-[ 編集]
-  -
>ibis0527さん
肝心のダブルトリガーが出来ません/(^o^)\
もう愛機の装備を極めようかと思う毎日です。
2007/12/11 23:54  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/26-789ebbcd

| メイン |
