スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どう見ても暇人です
2007/12/08(Sat)
某所で、速度でAPが削れるというのを見ました。
ある一定以上の速度を出すとAPが削れて行く、
というのは知っていたのですけど未体験なので早速実践。
APが減った瞬間声を上げてしまいました。
いきなりAPが2000程削れましたしw

OB自殺?
減りまくり

空中で一定速度に達してもAPは減らないんですねー。
地上でのみ減るとは。
脚部の足の裏orつま先を凄い擦ってるみたいですから
それでダメージ受けてる?

AMSで感覚まで共有してるかは知りませんが、
感じてたらアチィィィッッとか言ってそうだ・・・w

その後は壁にぶつかって自殺とか訳の解らない事してました。
(達成記念写真
OB自殺?

なにこの暇人。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<助けてドミナント | メイン | orz>>
コメント
-  -
敵ネクストとぶつかっても減りますよ^^
速度が大きい方が減りが多いです。

あととっつきを横にOBしながら打つと多段判定の回数がわかります。まぁ数えたところで当たれば即死ってのがわかるだけですがww

次回作ではノーロックのラグ緩和、ブレードの強化もしてほしいですね^^
2007/12/09 00:40  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
>速度が大きい方が減りが多い
みたいですねー。壁にぶつかる時でも一桁から400台とかなりの差が。
ブレードにもっと光を!と思う毎日です(´・ω・`)
2007/12/09 23:01  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/25-56c1c538

| メイン |
