--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やらかしました
2007/12/06(Thu)
昨日AC4Aの情報を見て、即雑誌を買いに走りました。
しかも中身を確認せずに古いファミ通ともう一つ違う雑誌を購入。
帰宅後、何度も内容を見返すも肝心の情報は見当たらない・・・。
そしてフラゲの情報だと知って[゚д゚]になったとさw

orz

そういえばアームズフォートって上に乗れたりするんでしょうか。
もし乗れるならブレードにも活躍の場があるかも!?
・・・あ、超火力で近寄れず鉄屑にされる愛機の姿が脳内に・・・。

まぁそれは置いといて。

初めてミサイルも戦術に絡めた機体を作成。
しばらくはミサイルの練習も兼ねて、
この機体で1vs1に突撃しようかなーと思ってます。

しかし、ロックしたはずなのにあらぬ方向へ飛んで行くミサイル・・・。
何でだろう?
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<orz | メイン | [ ゚д゚]・・・・[゚д゚]>>
コメント
-  -
ミサイルの種類によってロック速度が違うので、それをしっかり把握した方がいいですよ。

初期ミサ、高速ミサ、分裂は早いですが、垂直、核は遅い気がします。マッセル、近接はそれの中間、ほかは使ってないので不明w

個人的に高速ミサは機体負荷も少ないですし牽制や引き打ち対策にはかなり良い性能だと思います。
2007/12/07 12:32  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
そういえばいつもちょっと押すだけでミサイル使ってました・・・。
高速ミサイル良さそうですねー、情報有難うございます。
色々試してみようと思います(`・ω・´)ゝ
2007/12/07 17:17  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
はじめましてー。REOWたんの日記から来ましたw。ノマミサお勧めです。ノマミサで相手のオート壊してカノプーか何かをあてる!ミサイル下手なんで参考になるかわかりませんが><
2007/12/08 18:55  | URL | ibis0527 #-[ 編集]
-  -
>ibis0527さん
はじめましてー。ご訪問有難うございます^^
なるほど、連携ですね!
いつも武器ごとに単体で攻める癖があるので、
ぜひ参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゝ
2007/12/08 23:08  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/23-59258a96

| メイン |
