スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛車を見た
2007/12/01(Sat)
今日出かけたら痛車を目撃。

信号で止まった目前の車のリアガラスに
「らき☆すた」の文字と全員集合したみたいなのが貼られてました。
さすがに写真はマズイと思ったので撮りませんでしたけど、
撮ろうとする自分を抑えるのに必死。

さらにもう一台、今度は全面に貼られたのを目撃。
横を通過した瞬間に見たので何のアニメかは解りませんでしたが・・・。

まさか本物をこの目で、しかも2台見るとは思いもしませんでしたw
レイレナードのエンブレムなら格好良いかもしれないと思ったのは秘密。
ただ今グレ当ての強化期間開催中。
愛機を使い、ノーロックモードでミッションに挑んでいます。
とりあえずクリア出来たのはこれだけ。

・INTERNAL PURGE ・SELF CONCEITED
・THE WOMB       ・DEFENSE LINE
・SOLDIOS

なるべくネクストが出るミッションを選択。
DESERT WOLF と SEA OF BLOODもやりましたが、
後から来るジョシュアが鬼門・・・残弾がぁぁぁ。

ていうか、中?高度からの撃ち下ろし気味になって
いまいち練習になって無いような・・・。

何か良い練習方法ないでしょうか(´・ω・`)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<(^q^) | メイン | 練習大好き>>
コメント
-  -
実践あるのみかなww
ちょっと肩グレアセンを掲示板の方にのっけとくから見てみてくれい^^
2007/12/02 01:42  | URL | 沙原 #-[ 編集]
-  -
>沙原さん
やっぱりそれですかねw
了解です(`・ω・´)ゝ
2007/12/02 22:24  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
一人で練習するよりオンの方が上達すると思いますよ。リスク管理できなくなって負け癖つくと泣けますがw
2007/12/02 22:44  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
ですよねー。何度「あーオンでやった方が(ry」と思った事かw
オンで暴れるかな(゚∀゚)!
2007/12/02 23:59  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/19-9d996b6e

| メイン |
