スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チームヤバイ
2007/11/28(Wed)
時間が出来たのでオフでチューンの調整。
もうちょっと脚部射撃安定上げた方がいいかなー?
とか考えてたら、いつの間にか寝てた・・・。
起きてオンへ行くと、チーム戦に誘って頂いた(゚∀゚)イタダイタ!
因みにチーム初体験でした。
チームヤバイ。
何がヤバイって何時もの様に突撃してたら
2?30秒で即屑鉄とか何度もあった。
スゴイ!

いやダメじゃん。
どう見ても足手まといの役立たずです。本当に(ry
意外と難しいですねー。
下手にうろつくと囲まれて集中攻撃でウヴォァー。
味方の人と合流してみても突っ走ってしまってウヴォァー。
どちくしょー。

うぁー難しい・・・。
でもとても楽しかった(゚∀゚)!有難うございましたーor2

私の回線相性のせいでお手数おかけしました。
ごめんなさい(´;ω;`)

スポンサーサイト
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<練習大好き | メイン | ぷりーず>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/17-cafeab4d

| メイン |
