--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷりーず
2007/11/27(Tue)
AC4をする時間が欲しい・・・。
2,3日空いただけでヤバくなるリンクズなんだぞ!
時間をよこせー!

とか叫びたくなります。

愛機の肩にフラロケを追加し、ライフルを102→051に変更。
ミサイル回避の練習をしたのでどれ程通用するかも兼ねて
久しぶりにランクマッチへ突撃ー。

結果、成功率は3?4割程度。
マッセルシェルの様なミサイルは少し避ける事は出来たけど、
垂直の様な変則的な軌道だとやっぱり難しい・・・。
約12?15戦やって3回ほど勝てたので満足満足。
1勝も出来ない日の方が多いしね(゚∀゚)!

もうちょっと練習しないとなぁー・・・。

因みにフラロケの使用率は0%です。
フラロケは文字通り、ヴィジュアルの為の飾りです。
偉い人にはそれが(ry

生意気言ってごめんなさいorz
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チームヤバイ | メイン | 助けてくれ、レイヴンッ!>>
コメント
-  -
今日のチム戦ではども~
相変わらずカッコエエ戦い方でしたなw

もう少し隙を少なくしてみるといいかも。
難しい話なんだけどナー
2007/11/28 18:55  | URL | 沙原 #-[ 編集]
-  -
>沙原さん
こちらこそありがとうでしたー。
ボロボロでしたorz

うわーこれ隙だらけなんだろうなぁー。
とか自分でも思いました・・・w
2007/11/28 22:06  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/16-226fbbfa

| メイン |
