--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
助けてくれ、レイヴンッ!
2007/11/25(Sun)
エンブレム作成面白いよ!
唐突ですね、ごめんなさい。

今日はエンブレムをじっくり作りこみ。
レイヤーがもっと欲しいと思う今日この頃です。
格好いいのも作りたいのに、思いつくのはネタ系とかばかり。
なんでだ[゚д゚]
最近のマイブームはも○しもん系。
こんな感じに仕上がっております。

結合エンブ:もやしもん

お気に入りはセレビシエ。
人形付の限定版6巻も速攻で予約しました。

そして今日作ったのが某所で人気のこの二匹。
ウサビ○チ。

結合エンブ:ウサビッチ

レイヤーがもう少しあれば縫い後?とかも出来るんだけどなー。
何か似てないような気もする。



そしてふと思いついて作ったのがこれだぁ!










魔王ディズニー
そのうち消すかもしんない。

あれ?誰か来た。こんな夜遅くに誰だろう。

この記事のURL | メモ帳 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぷりーず | メイン | のんびりとね>>
コメント
-  -
最後のエンブレムがテラカオスwwwwww
腹筋がwwww

すげー素敵性能。
2007/11/25 21:46  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>思いつくのはネタ系とかばかり。なんでだ

それはね、スズランさんがかもされてしまっているからだよw
2007/11/26 16:45  | URL | 沙原 #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
笑っていただけた様で幸いですw
エンブレム作成面白いよ!

>沙原さん
またまたご冗談を(ry
先日また一つ何か思いついた(゚∀゚)
だから何でだ[゚д゚]
2007/11/28 00:13  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/15-e02cbd90

| メイン |
