--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負けるも快感
2007/11/21(Wed)
間合いを維持するって大変なんですね。
スナライアリーヤ、CPU相手にフルボッコされます(^q^)
FCSとかの性能や相性も、もうちょっと把握しないとダメそう。
適当にやってた皺寄せがここにきて来るとは・・・。

まー三日坊主も何なので、合間合間にじっくりやろう。
今日は沙原さんと対戦してもらった(゚∀゚)モラッタ!
無理です。勝てません。
一時間程やらせて頂きましたけどボッコボコでしたw
く、くやしい・・・でも(ry

対戦中ミサイルの対処が出来ずに即沈む場面が多数・・・。
あと捕捉。ほぼ勘で追ってる様なものなので見当違いの方を向たり。
レーダーも見たりしないとダメですよね。
回避と捕捉、どっちも練習しないと。

同じ機体ばっかりでごめんなさい。
もうちょっと色々な装備の機体用意しておきますor2

メッセだと書いたりで即対応出来ませんね(´・ω・`)
ボイチャあったほうが便利かなー。

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりとね | メイン | 色々やってみる>>
コメント
-  -
もっと、もっとだ。もっと痛みを(ry

味噌はブレードで落とせるみたいですよww
Let's try!!

>or2
ケツ上げてるのに吹いたwww
2007/11/23 13:37  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
ブレードでミサイル撃墜ってどんな荒業ですか(゚д゚)
でもカッコよさそうww

>or2
今度ご一緒に や り ま せ ん か
2007/11/24 15:43  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/13-40515cc7

| メイン |
