--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いよ!
2008/08/21(Thu)
切り抜き終了、フィオナだけで1時間半近くあるとは思わなかった。
用が無い限りもう2度とやりたくない。
AC4の既存&未使用音声集をUPさせて頂きました。
欲しい方は、自己責任でダウンロードして下さい。

※流れたみたいなので消しました。

音声を収録してくれたフロムに、最大限の感謝と敬意の念を。
でも出来ればちゃんと作り込んで欲しk(ry

尚、このURLはそのうち手動的に削除されます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

http://gomaigasane.blog86.fc2.com/blog-entry-8.html
まずは上記アドレスのサイト様の情報をもとに、ディスクの中を抽出しました。

音声を抽出する場合。
以前抽出方法を投稿して下さった方のやり方です。

抽出したフォルダ群にsoundというのがあると思います。
soundフォルダの中に「voice_jp.xwb」というファイルがあるので、
そのファイルの拡張子を「voice_jp.pcm」と書き換えます。

後は上の「voice_jp.pcm」を、MFAudioというソフトで変換するだけです。
設定は

File Format:RAWのUncompreesd PCM
Frepuency:48000Hz  Samples:16bits Channels:1(Mono)

これで再生すると音声が聞こえるハズです。
保存する時(Output)は、File FormatをWAVのPCMに、他の設定は上記と同じに。
あとは書き出して終了です。

変換等に必要なソフト等は御自分で探してください。

上記の方法で出来ると思いますが、かなり前の事なのでうろ覚えです。
なお、恐らくゲームの抽出等は違法だと思うのでご注意を。
その点を踏まえて、自己責任でやって下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この記事のURL | 日記? | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<AAキタ!コレで勝つる!? | メイン | ヽ(゚∀。)ノ>>
コメント
-  -
これは・・・これが有れば、或いは私も・・・

ありがたく頂きました。譲治可愛いよ譲治
2008/08/23 18:47  | URL | 空気 #-[ 編集]
-  -
>空気さん
勝手にUPした身ですが、
何かのお役に立てれば幸いです。

譲治さんの演技良いですよね。
2008/08/25 19:07  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
- 今更ですが -
今更なんですが
どうやって抜いたか教えていただきたいんですが
だめですか?
2009/02/18 17:11  | URL | #-[ 編集]
-  -
>名無しさん
この記事の「続きを読む」に方法を追記しました。
自己責任でお試し下さい。
2009/02/19 00:54  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
わざわざどうもありがとうございます
2009/02/19 10:01  | URL | #-[ 編集]
-  -
再うp・・・お願いできませんか?
・・無理ですよね、すみません。
2009/05/19 01:20  | URL | kjk #-[ 編集]
-  -
>kjkさん
再UPしました。自己責任でダウンロードして下さい。

ttp://www1.axfc.net/uploader/F/so/23529
2009/05/24 16:10  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
再UP感謝です。

ACMADに黄金の時代を・・・
2009/05/30 03:42  | URL | kjk #-[ 編集]
-  -
>kjkさん
お役に立てれば幸いです。
2009/05/31 22:49  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
- 誠に済みませんが… -
何度も誠に申し訳ありませんが、もしもデータがまだ存在しているようならば再upして頂けないでしょうか…?

一回目は個人的な事情から、二回目はコメント欄という事で見逃してしまっていました…

既出音声群まで含めると大変な量の再upになってしまうと思いますので、せめて未使用音声群だけで構いませんので、お願いできませんでしょうか…?
2009/08/25 09:22  | URL | あまこあファン #Qe1nAJUA[ 編集]
- Re: 誠に済みませんが… -
>あまこあファンさん

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/27795
pass/ac4

再UPさせて頂きました。
自己責任でダウンロードして下さい。
2009/08/25 20:05  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
最早この記事が出来て一年が経過するというのに、素早く対応してくれてありがとうございます。

ネクスト「ロマンカニバル」等の没要素が知りたいと思って欲しかった未使用音声。さて、何が出てくるのやら…

それと、この音声を使って動画を作ってもよろしいでしょうか?
2009/08/26 08:51  | URL | あまこあファン #crhtKlvI[ 編集]
-  -
>あまこあファンさん
私こそ、好き勝手使わせて頂いてる身ですので…(笑
フロムに感謝万歳!ヽ(゜∀゜)ノ

どうぞご自由にお使い下さい。
2009/08/26 23:15  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
使用許可ありがとうございます。まあ、確かに本当はフロムのものを勝手に使っている訳ですけどねw

それにしても、フィオナの没ボイスから察するにフロムはAC4に生物兵器でも出したかったのか…?

では、ACとフロムに黄金の時代を…
2009/08/27 17:38  | URL | あまこあファン #-[ 編集]
-  -
すいません。
音声データの再度アップロードを御願い出来ないでしょうか。やっとの事でリンクスになったのですが、粗製では聞けない台詞や未使用音声が気になって生きるのが辛いです。
2010/01/17 16:41  | URL | f #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>fさん
ACfAの音声なら、2010/01/03の記事にまだあります。
AC4の音声は少々お待ち下さい。
2010/01/18 20:08  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
二年以上経過しているにも関わらず、迅速に対応して下さって有難う御座います!
AC4 の音声お待ちしております。
2010/01/20 21:13  | URL | f #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>fさん
存分にハァハァして下さい。
2010/02/19 15:41  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
ACfaとAC4の音声の再うpお願いします。
どこを探しても見つからないのでどうか、お願いします
2010/04/09 23:08  | URL | ノーマル01 #-[ 編集]
-  -
>ノーマル01さん
再UPしますた
2010/04/10 22:06  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
迅速な対応に感謝します ACに黄金の時代を・・・
2010/04/11 11:10  | URL | ノーマル01 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/123-037ae692

| メイン |
