--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々やってみる
2007/11/20(Tue)
ここ数ヶ月で使ってるのは突撃ライフル・ブレード・肩グレのみ。
・・・と、凄い偏りが。しかも近距離オンリーで遠距離経験も無し。
戦術の幅をひろげるために他の武装に挑んでみるかな(`・ω・´)!

とりあえず目をつけたのがスナイパーライフル。
遠距離武器といえば背中の砂砲のイメージが強いのかもしれないけど、
私としてはこっちを使ってみたい。背中にはグレ載せたいしね。

右側に重スナライフルを載せて、同じ右背中に肩グレ。
左手に051ライフル、左背中は無し、肩には適当にECM。

アリーヤ腕には遠距武器は不向きかもしれないけど、
そこはチューンとかで誤魔化しつつスナライで中?遠距離戦に挑んでみる。

中?遠距離装備作ってたのに途中から
「横から見たらカッコいいかもしれない」
装備を見繕ってたのは秘密(・∀・)

どう見ても計画性皆無です。本当に有難うございました。

この記事のURL | 日記? | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<負けるも快感 | メイン | 挫けそう>>
コメント
-  -
スナイパーを両手持ちしたいとか思いますよね^^
武器一本でも戦えた時代が懐かしい。。
2007/11/21 15:38  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
両手持ちをやろうとして即諦めましたw
時代は変わりましたねー(´・ω・`)
2007/11/21 21:44  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
-  -
>みんな の プロフィール
基本自己満ブログですので結構です。
ごめんなさい。
2007/11/24 15:46  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/12-f8173c01

| メイン |
