--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーん
2008/06/22(Sun)
色々と言われているみたいですが純粋にレギュが楽しみです。
何やらQB速度が上がってアレサ並とか。

マジで( ゚д゚ )!
ちょっとニセ・アレサ組んでプロトタイプネクストごっこの準備してくる!
AC3のソフトを探して三千里。
中古・新品を問わず探したのに行く店行く店にAC3だけ無いのは何なんだ・・・。
とりあえず何とかGET。さぁ有効活用するぞー。

とりあえず色々調べて欲しかった音声郡を入手。
こんなん出来ました。前編ですが暇潰しにでもどうぞ。
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<動物っていいよね | メイン | 水没してみたい>>
コメント
-  -
AC3だけストーリーを覚えてないんだよね~;;

新作さっそく聴かせてもらいます^^
しかし、カニモロは和むねww

そう思うだろ?あんたも
2008/06/22 22:21  | URL | REOW #-[ 編集]
-  -
ジャックwwwww
2008/06/23 20:21  | URL | フェンリル #-[ 編集]
-  -
>REOWさん
AC3が私のアーマードコアの始まりなので
かなり印象深く残っていますよw

御視聴ありがとう御座いますor2
もちろんさ・・・そう思うだろ?あんたも。

>フェンリルさん
御視聴ありがとう御座いますor2
弱王は私の心のヒーローです(ネタ的な意味で。
2008/06/25 21:45  | URL | SUZURAN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/109-04b3b76a

| メイン |
