--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常時2段QBが目標
2007/11/17(Sat)
SB:アリーヤ機がだいぶイイ感じに仕上がってきた。
一つ前でバシバシ動かせるとは言ったけど、
やはり油断は禁物。
ちょーっと滞空時間が長かったり連続で吹かすと息切れに。

なのでQBはなるべく2段QBになるよう心がけてみる。
意味があるかわかりませんが。戦術とか考えるのは無理です(^q^)

新機体

アリーヤフレームで や ら な い か

エンブレム1
※エンブレム。何でこんなの作ったんだろ(゚д゚)
この記事のURL | メモ帳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挫けそう | メイン | 黒くて速くてヌラヌラしたの踏んだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suzurann360.blog120.fc2.com/tb.php/10-66107385

| メイン |
