--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリャー
2008/09/24(Wed)
アリーヤ愛好会の変態部屋なるモノに呼んで頂きました。

私が・・・変態・・・だとでも・・・!?

それはさて置き、皆さん強いです(^o^)
同じアリーヤでこの違い、尊敬せざるを得ません。
「それがアリーヤの動きだと!?じゃぁ俺はなんだ!」


最後でチームの変え方を知らなくて困惑してのは秘密です。
すみませんでした11!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
=三\_○ノヒャッホーゥ!+22日追記
2008/09/18(Thu)
唯でさえチラ裏な上、ACの記事もまともに書いてないアレなブログ。
もはや「MAD作ったよー」な日記になってます(^q^)

レギュまだー?
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
言葉は不要だ・・・
2008/09/05(Fri)
ネタは有るのにネタ切れという変な状態に。
要はヤル気の問題ですよね。

興干とかのうほっ・・・分は不出来ながらもそこそこ作ったので、
ここらで一つ、何かエロゥイものでも作ってみたいです。

聞いてて[ ゚д゚ ]!となる物もある事ですし。
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
AAキタ!コレで勝つる!?
2008/09/03(Wed)
久しぶりに愛機改造。

さてどう改造しよう→左肩が空いてる→でも何を載せるか・・・
→ミサイル苦手→じゃぁグレでよくね?→そ れ だ !

と言う訳で左にアルドラのグレを乗せて、あとミサイル用にヒットマンを装備。
これ何て劣化デュアルフェイス?
今日対戦で使ってみたけど結構気に入りました、若干機体が重いのが気になりますが。
相手がAA発動したならチャンス到来!当てれば大ダメージが!

雷電「撃ち負けはせんよ・・・当たるのであれば
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
