--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いよ!
2008/08/21(Thu)
切り抜き終了、フィオナだけで1時間半近くあるとは思わなかった。
用が無い限りもう2度とやりたくない。
この記事のURL | 日記? | CM(21) | TB(0) | ▲ top
ヽ(゚∀。)ノ
2008/08/20(Wed)
雑記の記事数がシックスn(ry)だった(過去形
何でもないです。

という訳で未使用音声を使った短いMAD作りました。
夜中のテンションって怖いです。
ヤバイもの作っちゃったかもしんない。

追記:カテゴリー追加、各MADに飛べます。
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おぼろげにしか覚えてないけど
2008/08/19(Tue)
ただ今切り出し作業中・・・・多すぎる・・・これは・・・('A`)

で、フィオナの音声郡でMARCHE AU SUPPLICEのセリフ集らしき部分に到達。
ヒラリ、ラフカット、レッドキャップ撃破と来たので「次はベルか・・・」と思ったら

フィオナ「敵ネクスト、ロマンカニバル、撃破」

!?
この記事のURL | メモ帳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
━━━(゚∀゚)━━━
2008/08/18(Mon)
1.20で軽二を初めて使ってみたけど、軽二ハヤー[゚д゚]
速いとは思ってたけどここまでとは・・・ミサイル回避も楽々!でも当たって死ぬ。

旧式のWGの内装と武器の位置を弄ったウホワイト・グリントで遊ぶよ!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(゚∀゚≡゚∀゚)
2008/08/13(Wed)
久しぶりにランクとかで連戦。
上空をとられちゃうと袋叩きです^o^

そろそろ1.20配信から一ヶ月ですが・・・。
さて、1.30の配信はまだですか?
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
