--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヽ('A`)人('A`)ノ
2008/07/28(Mon)
訳が解らない\(^o^)/
「もうだめだ・・・散々じゃないか・・・」
というダンの気持ちを理解できた気がggg

ちょっとスミちゃんに慰めて貰って来る。
もうちょっと頑張ろう。
この記事のURL | メモ帳 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
むぅ
2008/07/24(Thu)
もうすぐゴールドメンバーシップ切れ。
つまり、今の愛機との付き合いもほぼ一年目と言う事。
色々あったけど、これからも頼むぜ相棒!

愛機一周年

「一年も同じ武装に、同じフレーム・・・まるでファルスだ。単純馬鹿が・・・」とか思った奴。
興「ちょっとこっちに来い」干
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
う ら や ま し い
2008/07/23(Wed)
もうwikiにも貼られてますが、これを聴いて頂きたい。



馬鹿な・・・ありえるのか!?こんな未使用音声が・・・!
これがあれば音声パーツが少なくて出来なかったキャラのアンナ事やコンナ事!
そしてやりたかった新たなシチュエーションが・・・!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ミサイタイイタイ
2008/07/22(Tue)
ナインボールのBGMを聞きながら対戦してると
対戦相手が皆ナインボールに見えて来るから困る^o^

ひたすらランクマッチ、色んな人と対戦出来ました。
ブレードも怖いですが、やはりミサの方が怖いです。
大量に撃たれると回避に手一杯で相手を見失うし。

でも前よりは回避も上達した!・・・・か?
そう信じたい。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うっほ
2008/07/19(Sat)
ヒドイと評判のレギュですが、そんな事関係なく楽しんでいます。
現在はこのスピードでも安定してグレを当てられる様に練習中。
ノーロックで予測撃ちとか練習してますが、難しいです^o^

どうせAAを使わないのでスピードを求めて
愛機のOBをクーガー製の物に交換、中々気に入ってます。

今日の感想

・乱戦のブレード怖い。
・AA怖い。
・ミサ怖い。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハヤー(゚д゚)
2008/07/17(Thu)
財布を車に忘れてたら中のカードが熱で曲がってた。
じょ、冗談じゃ・・・・皆も気をつけてね!

遂に、というかやっとレギュが到来。
ジェネの乗せ換え、調節が面倒です^o^

スピードが?でもなく速いですね、ブレも痛い。
でも一番嬉しいのは地上でグレを撃っても固まらない事ですね。
流石に空中では少し仰け反りますが。

さて、愛機はどの程度まで通用するかな?
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
[ ゚д゚ ]
2008/07/09(Wed)
レギュまだー?

この記事のURL | 【動画とか】 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
