--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物っていいよね
2008/06/30(Mon)
何か実家で子猫が産まれてた。
とりあえず無茶苦茶可愛かったですまる

久しぶりにACfA。
たまにはって事でホワイト・グリントとか使って遊んでました。
ホワグリいいよホワグリ、ジョシュア版の方だけど。

新+旧でホワイト・グリントMk3?(笑)とかやってたら
フェンリルさんからご招待が、ウホッ。
斬られたりAA直撃されたりミサ喰らったり重二に泣いたり・・・。
結構な数対戦させて頂きました。

よかったぜ・・・お前とは・・・ by 古王
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あーん
2008/06/22(Sun)
色々と言われているみたいですが純粋にレギュが楽しみです。
何やらQB速度が上がってアレサ並とか。

マジで( ゚д゚ )!
ちょっとニセ・アレサ組んでプロトタイプネクストごっこの準備してくる!
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
水没してみたい
2008/06/13(Fri)
久しぶりにAC4やったらグレネードの爆発規模に驚愕しました。
fAでもあれ位欲しいとか思ってます。すんごい気持ちイイです^q^

でもfAの機動力だと、自分が撃ったグレの爆風で相手を100%見失う自信があります。
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うーん
2008/06/06(Fri)
レギュが来てテンション上がった為か、
久しぶりにAMSからイメージが逆流してきた。
ひっそり作成中。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウボァー
2008/06/04(Wed)
どうもAAを避けられません。
単調に突撃するのが問題なのか。
もっと動きに幅を持たせないとダメでしょうか。

最近の対戦中の近状。

ミサイル回避→相手を見失う→画面内を見回す→見つけた!                      
                                ↓
愛機の機影でしたm9(^Д^)←よし!ヒッt・・・←グレネード発射

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アッー!
2008/06/01(Sun)
もう少し肩グレ(OGOTO)の反動が下がるか、
アリーヤの安定性能が上昇しないかなーと思う今日この頃。
そうすれば地上でも無反動で撃ててカッコイイ(ry

今日も今日とて1vs1、逆脚が苦手です。
あの驚異的なジャンプ能力で上下に揺さ振られると、
アッー!という間に混乱してしまいます。それで?でもない目に合いました。

今日の感想。
・AA怖い。
・逆脚怖い。
・アサルトキャノン怖い。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
