--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(゚д゚)!
2008/04/30(Wed)
        |
    \  __  /
    _ (m) _ピコーン
       |ミ|
     /  `´  \
      ('A`)
      ノヽノヽ
        くく

フロム脳からかなりアレな電波が逆流して来ました。
アリーヤに武器腕グレと背グレとミサイル&連動積んで

「有澤式汎用アリーヤだー(笑)」

とかやって遊んでる場合じゃない。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウホッ
2008/04/29(Tue)
や ら な い か
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アリーヤ最高
2008/04/27(Sun)
I AM LEGENDのDVDを購入。
前々から気になってたのでとても楽しみです。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んー
2008/04/24(Thu)
重スナライ格好いい。
とか考えて装備組んでたら五つの武装の内、
四つがBFF装備になりました。

アリーヤなのにBFFの回し者みたいな感じだ・・・。
今までの愛機がシュープリス+オルレアなら
これはシュープリス+プロメシュース。

個人的に051の弾数低下がorz
左腕の武器は乱射する癖があるので
あっという間に弾切れです^^
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・・え?
2008/04/23(Wed)
沙原さんに教えて頂きました。
この記事のURL | 日記? | CM(5) | TB(0) | ▲ top
もうね
2008/04/19(Sat)
かゆ

うま
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
阿鼻叫喚?
2008/04/17(Thu)
PS3にレギュが来たみたいですね。
色々言われてるみたいですけど単純に羨ましいです><

グレの威力が上がってるだと!?
私の愛砲OGOTOが!キタ!これで勝てる!

まだまだ問題は山積みの様ですけど
次回、そのまた次回のレギュで少しずつ良くなって欲しいですね。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蛍光灯かえなきゃね
2008/04/16(Wed)
ちょっとホラーな映画を見た後、
机の上に置いてるライトが急に点滅し出しました。
その後もずっと点滅してるし、怖いんですけどw
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うほうほ
2008/04/14(Mon)
自分の愛機よりも対戦してる人の機体の方が
格好良いと感じる時がある。不思議!
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn(ry
2008/04/13(Sun)
ありえない失敗をした。もう恐れる事は何も無い。

それは置いといて。
昨日チーム戦をしていたら偶然上手い具合に
味方機のブレード2連撃→私の機体のブレード→味方機の(ry
とHITして、相手機を落とせてAMSから脳汁出ました。

これが・・・チームプレイと言う物なのか・・・・ッ!
偶然でしょうけどw
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
楽しー
2008/04/10(Thu)
とりあえず昨日初めてACfAでオン対戦。
ランクとバトロイをプレイ。

感想→オモシロー(゚д゚)
ミサオンとかラグとか言われてる様ですけど
そんなの気にもならなかったんだぜ!

こんな感じです。
回線も良好な様で多人数部屋にも入れたし。
何か動かしてるだけで気持t楽しいです。
しかも4月中旬にはレギュが来るって話じゃないですか。
これで少しでも問題が修正されて、
もっと楽しめる様になればいいなぁ。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うほっ
2008/04/09(Wed)
ネット開通ワ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ!
これでfAでもフルボッコにしてもらえるね!

とは言っても現状のfAでは色々と面倒な事があるみたいですし、
修正パッチやレギュを待ちながらまったりプレイしようと思います。

いいか、私は面倒が嫌いなんだ。
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
