--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うはおk
2008/03/22(Sat)
今日辺りで荷物もまとめ、準備完了。
後は引っ越してネット開通するまで完全オフライン。
オン盛り上がってるんだろうなぁ・・・ヤリたいなぁ('A`)

それは置いといて。fA本当に面白い。

今回はEN面の改良もあってSBアリーヤで
ぶっ飛んでもそれほど苦にならないのはいいですねー。
SBアリーヤを使ってアリーヤをかっ飛ばす!
これがちょっと夢だったのでかなり嬉しいです。
無理な動きをしない限り、SBアリーヤが標準でもいけそう。

あとはブレード!
この性能・・・ついに私の愛機がランカー機になる日が・・・ッ!!
こないね、うん。

そして極めつけは登場キャラの台詞。
笑わせる物から妄想をかき立てるものまで多種多様。
これは良い物を作る人が出て来そうw

ではネット開通する日までさようならーヾ('A`)ノ
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アリーヤのバランスがいい気がする
2008/03/21(Fri)
レイブン助けてくれ!fAが面白すぎて寝るのもおしい!

そんな感じです。寝ますけど。

選んだ初期機体は勿論アリーヤ。
途中までは軽肩グレ、突ライ、ブレードのお気に入り装備で行ってましたが
難ミッションでは「この際プライドは抜きだ」をやっちゃいました('A`)

とりあえずミッションもノーマル、ハード、全て制覇。
もう新しいデータで二回目はやりたくないです。
後は対戦用レギュ配信までに色々新装備を試してみたいですね。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
タイミング悪
2008/03/18(Tue)
遂に明日だ・・・ッ!
とりあえず購入したら引きこもります。
オン・オフ共にやりまくりですよ!

でもよく考えたら引越しがあるから
ネット開通するまでオン出来なくなるんだよなぁ・・・・。
うわぁお、発売されて最高に盛り上がってる!!
であろう時にイン出来ないなんて\(^o^)/

でもオフでパーツ集めとかあるし、丁度いいかな・・・。
と前向きに考える事にしよう!うん!


orz
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ACfA!ACfA!
2008/03/17(Mon)
私、fAを買ったらアリーヤでランカー目指すんだ・・・。

あと数日で発売、フラゲされてる方もいるみたいですね。
羨ましい限りです本当に。

とりあえず私の購入を邪魔をするモノはAAで吹き飛b(ry
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アヒャッハー
2008/03/08(Sat)
久し振りのACヒャッハー。
チマチマと試行錯誤している機体でランクに突撃。

FCS:オーギル / GA:重ジェネ
MB:ポラリス / BB:オーギル / SB:オルテガ / OB:ユディト
右装備:ハングレ・弱近接・ハンドガン(格納)
左装備:R102
 肩  :弱連動

中々いい感じ・・・かも・・・しれない。
対戦では中二?重二あたりの方々と対戦。それなりの成果はあったと思います。
軽二の方と対戦出来なかったので、対応出来るかどうかが不安要素。

ミサイル自体をあまり使わないから、撃つタイミングを覚えるのが課題になりそうです。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
歯ァッー!
2008/03/05(Wed)
虫歯で歯医者通院('A`)
歯医者って何故か、幾つになっても抵抗があります。
ヘタレですか、ヘタレですね、ヘタレですよ!!(泣)

ACをプレイする時間が欲しい・・・。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
試行錯誤
2008/03/03(Mon)
ハングレを使ってみる→あれこれいいかも。
でも流石に背中と腕にグレは重い・・・。

背グレを弱近接にして肩に垂直連動、そしてハングレを近接と同じ右側に。
両方にハンドガンを格納。オンで対戦してみると中々いい感じ。

でも個人的にはグレネードは背中がイイ。

今日の対戦結果。
逆脚怖い軽二怖いミサイル怖いレーザー怖い。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
wktkwktk
2008/03/01(Sat)
いよいよFA発売の3月に突入しますね・・・。
本当にwktkです!

ていうか体験版はまだですか?
この記事のURL | 【動画とか】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
