--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んー
2008/01/31(Thu)
たまにはブレードとグレ外して機体を組んでみたり。
重スナマーヴ垂直高速ミサ弱連動ハンドガンX2
組んでも使いこなせないと言うのが悲しい・・・。
とりあえずこの機体使ってみよう。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
延滞料金?
2008/01/29(Tue)
ミッションのクリアタイムで報酬が?にもなるんですね。
今更知りましたw
試しにクイーンズランスで放置プレイ。

お金ヤバイ

240-1405で?466000C・・・。
何に対してお金とられたんだろうw
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
楽しい
2008/01/27(Sun)
ひさしぶりのAC4、といっても10日程ですけど。
やっぱり楽しい・・・一戦一戦に緊張と充実感。
満ち足りた気分で最高にハイになれます。

そして今日の対戦で対戦回数が1000回に。
1000戦中勝ったのは409勝。
つまり、勝率は40%という事。スミカ(ry

我ながら勝率低いなぁw
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
予想外
2008/01/27(Sun)
早朝、でもないですけど午前10時頃。

ピンポーン

誰こんな時間に。
半ば寝ぼけて出てみると何やらお届け物。
え・・・ ま さ か 。

箱帰還!修理に2週間を覚悟してたのに・・・。
これは紙に書いて箱と一緒に入れた
「大変でしょうけど、修理をお願いします」
が効いたのでしょうか!?何はともあれこれでAC4が出来る!

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇッ!!
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初代も修理に出せばよかった
2008/01/25(Fri)
さー今日もLRでお金を貯める作業を始めよー('A`)
とか思ってPS2のトレイを開こうとしたら。
ガシャン・・・落とした。

ま、まぁ大丈夫さ!気にせずディスクを入れる。
おー動いたー良かったー音が断続して混沌としてますけど。
でもミッションは特に問題n・・・あ、フリーズ。

幸いにもPS2には予備がある。問題はこの落としたPS2。
Xbox360直ったら使わないだろうし修理というのも・・・。
いっそバラしてみようかと思っ(ry
[゚д゚]!そういえば修理にも出さず放置してた初代箱があった!
物置の中から引っ張り出し、コードを繋げてスイッチオン。

おおっ、動っ・・・赤リングorz

解ってたよ、解ってたさ!
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(;´Д`)
2008/01/24(Thu)
修理に出してもう三日。
言い換えれば・・・まだ、三日。

うあぁぁぉぉぁぁ・・・AC4やりたいぃぃぃっ・・・。

動画やスレの話を見てるだけで禁断症状が出そうになります。
選択肢は二つに一つ・・・。

  ・3代目を買いに行く。
ニア・我慢する。

最低でもあと11日・・・耐えろ私。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ド忘れ
2008/01/23(Wed)
今日、ていうか昨日の昼についにXbox360修理引取り。
元気になって早く帰ってくるんだよ・・・・。

チマチマ進みつつ、勝てずに死ぬ→最初からの作業('A`)
カッとなってAC4の愛機を可能な限り再現してみました。

RLアリーヤ?

ちょっと無理がありますねw
スティンガー脚の腰に付いてるスタビライザー。
これアリーヤ脚の腰部と似てる気がする。

[゚д゚]!そうだ、苦楽を共にしたこの愛機なら勝つる!

ニアミッション出撃。
待ってろよズベン!この機体で、負ける筈がないんだ・・・!

あ、しまった肩グレ構え撃t  アッー!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
阿鼻叫喚
2008/01/21(Mon)
AC4やれなくなったから時間に空きが。
せっかくですので練習にでもと、ラストレイブンを引っ張り出してきました。
コントローラーの操作も可能な限りAC4に似せて設定。
とりあえず現状。

くそぅwQBしたいww
最下位ランカーすらサイト内に捕捉出来ない。
あっ、後ろからはやめて!管制室!管制室!
ズベンに勝てない!じょ、冗談じゃ・・・っ!
16:00から進めない。


こんな感じです。
こんなに難しかったっけw

何度も死ぬ→最初からを繰り返してますけど、
意外と敵機捕捉とEN管理の練習になる?と思い込んでます。
普段は見ないレーダーも見るようになったし。
箱が戻ってきた時に、これが生かされてるいいな・・・。

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新型アリーヤ!?
2008/01/20(Sun)
一足遅れてファミ通ゲット。
オーメル社のACのイラスト見てアリーヤに似てるなー。
とか思ってたら説明の所。

オーメル社に吸収された、レイレナード技術者達が作り上げた。
実質的にレイレナードの代表機”AALIYAH”の新作機。

”AALIYAH”の新作機、を見た瞬間、マジで!?とか思いましたw
これはぜひ使ってみたい。そして次の一文。

空力を意識した独特のフォルムは、更なる高機動特化への足掛かりか。

この一文と機体イラストの全体を見ると、何となく新型アリーヤも変形出来そうな気が・・・。
いや・・・無い、でしょうかね・・・(´・ω・`)
でもホワイト・グリントだけが可変型とは限らない訳ですし。
もしかしたら変形可能かもしれませんね?変形出来たら嬉しさ倍増かも。
しかしこの機体の細さ・・・防御力どうなるんでしょうw

それにしても、新型アリーヤ・・・新しい・・・惹かれるな・・・。
でも従来のアリーヤも捨て難い・・・むむむ。

この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なっがい
2008/01/20(Sun)
今日サポセンに電話して、22日に引き取りに着てもらう事に。
引き取り日までと修理の期間を併せて3週間位かな・・・。

本当に突然、故障する日が来ますね(||´Д`)
せっかくですので、私なりに調べた修理手続きとか載せてみます。

故障ktkr!っていう人の助けになれば幸いです。
(※なっっっがい(長い)です。
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今の気分はまさに左のプロフィール画像
2008/01/19(Sat)
赤リング3つ点灯ktkr!
4つは見間違いだったみたいです^^
箱の旅行決定オワタ \(^o^)/

おk、3代目買ってくる。

いや、流石に3代目は費用がゴニョゴニョ。
2代目を購入して5?6ヶ月・・・よく持ってくれたほうでしょうか。
とりあえず、修理の手続きとか調べてサポセンに電話しよう・・・。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょッ
2008/01/19(Sat)
本当についさっき2代目箱が初赤ランプ点灯!
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ\(^o^)/
落ち着け私、まだ慌てる様な(ry

4つだからAVケーブル関連っぽいけど・・・。
とりあえずケーブルとか抜いて朝?昼まで放置。

さぁ、どうなる!?
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
難しい
2008/01/18(Fri)
動画弄ったりネット見てて気が付いたら
コーヒー20杯近く飲んでたとかじょ、冗談じゃ・・・ッ!

一応出来たけどこれは・・・(^o^)
黒歴史化しそうです。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男は度胸。何でも試して(ry
2008/01/16(Wed)
前に沙原さんが晒してたMAD見て決心した。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボコボコに(ry
2008/01/15(Tue)
オルテガで対戦してたけど飛び過ぎてENカラカラです^^
・・・・という事でいつもの愛機。
オルテガとアリーヤ使ってた為かスイスイ動ける!やったね!

・・・・・('A`)
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うーん
2008/01/14(Mon)
逆脚の後に二脚使うと感覚がおかしく(^o^)

愛機のSBとBBをオルテガ、アリーヤにして
機動力を上げてみよう!と思案中。
その為にSBをアリーヤにしてEN管理の練習。
オフだとそれなりには動ける様になりました。

でも重要なのはオンの対戦で動けるかですよねー。
という訳でオンに突撃だ!
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
2008/01/12(Sat)
AC4Aの情報や公式サイトの更新等。
ザクザクと進んでいますね。
動画もばっちり見ました。

本当にもうwktkが止まりません><
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヽ('A`)人('A`)ノ
2008/01/09(Wed)
明日は勝負所。

準備はしっかりした。

対策はほとんどやってない。

これはダメかも解らんね。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
信じて
2008/01/07(Mon)
私もちょっとやらせて頂きました。
ネタ元はこちらの方から頂きました。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不調/(^o^)\
2008/01/06(Sun)
まだlive不調の為なのか、
部屋数が異常に乱立していて驚きました。
速く回復しないかな・・・。

不調なのでオフでじっくり愛機の調整。
内装や武装を変えたりして色々やってました、まる。

ふと思った事。
AC4(箱版)の発売からもうすぐ一年。
同じ様な装備で同じ様にプレイしてるのに
よく未だに飽きないなぁ、私。
とか思ってます。
なんか、ある意味病気?
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー
2008/01/05(Sat)
SB:アリーヤ機への意欲が再燃。
自分なりに実用性を考えてこんな感じに完成。
&PFl4lcb8gh404kg0001c00wo00x0hOv0O0y00000000000000OO0000O0000m0U#
何かハイになってきます。Wマーヴ楽しいです(^q^)

問題はWトリガーが出来ない事。
そしてこの機体を使ってたら
愛機がうまく扱えなくなってくる事/(^o^)\
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焦った
2008/01/01(Tue)
写真撮ってみたら画像内がぶれた様になってるorz
もうちょっと勉強してみよう。

神画質で撮れる環境がホスィ…( ゚д゚)
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(゚∀゚)
2008/01/01(Tue)
新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうか宜しく御願い致します。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
