--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
('A`)
2007/12/30(Sun)
二日程前からネット繋がらなくて\(^o^)/
とか思ってたらついさっき接続出来るように。
一体何だったんだ・・・。

掃除をしていると初代のソフト発見。
ちょうど強化手術の所を見たかったのでやってみましたが・・・。

最初の試験で死にそうになりました。

あれ?こんなに難しかったけ?と思いましたが、
そういえばAC4とはだいぶ操作が違うんでしたよね。
前はもう少し動けたんだけどなぁ。

過去作ではAC3系が好きです。
でもアリーヤがあるので、AC4はもっと好きです。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ!
2007/12/27(Thu)
さりげなく訪問者1000人突破。来てくれてる人達アリガ?御座います。

前日の機体はあまりにキツカッタ。
断念して装備を変更。

重ジェネ→マクスウェル、シリウス→OGOTO、051→R102。

これでかなり使いやすくなったかなー。
見た目が80%シュープリスになっちゃったけど。
しかしSBアリーヤはいいなぁ、この感覚は癖になります。
あとは使いこなせる事が出来れば・・・。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見た目で組んじゃった
2007/12/25(Tue)
クリスマスももう終わりですねー。
という訳でクリスマス使用の機体も終了。
解体ついでに色々いじって改造しました。
そして出来たのがこちら。見た目が結構お気に入り。

機体:改悪

フレーム/アリーヤ
FCS/Ga/オーギル/GA重ジェネ
MB/BB/SB/OB/アリーヤ/オーギル/アリーヤ/ユディト
RA/LA/RB/LB/マーヴ/051/シリウス/垂直ミサ
SH/RH/LH/重フレア/XXX/XXX

この機体のポイント

・積載過多がデフォ。         ・むしろ積載過多上等。
・動きが遅くても挫けない。      ・EN消費量が多くても泣かない。
・後姿は恰好良いかもしれない。  ・パージって何ですか。

しばらくこの機体を使おう(^q^)!
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
2007/12/24(Mon)
クリスマス機体使用中、両背中の武器を切り替えようとして
間違って肩パージしたり背中両方パージしたり全部パージしたり…。
ありえない程ミス連発しました^^

・・・・orz次元になっちゃった人ゴメンナサイ・・・

早くも一年が終りますね。
御正月用のエンブどうしようかなー。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(゚∀゚≡゚∀゚)
2007/12/22(Sat)
「すごく・・・大きいです・・・」のエンブを作ろうとして挫折。
レイヤー・・・足りないです・・・。
応用の技術が欲しいなぁと思う今日此の頃。

今日から数日間は↓の色の機体を使おうと思います。

機体:幸せになれー

アリーヤサンタがプレゼント(グレミサブレ等)をお届けに参ります。
クリスマス?何ですかそれ?
この記事のURL | 日記? | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ktkr
2007/12/21(Fri)
某所で4Aの情報が。私も雑誌購入してきました。

VOBデカー(゚д゚)
直ぐに思いついたのが「重みで後ろに倒れないのかな」でしたw
AA(アサルトアーマー)もいいですねー、激戦区に突撃してぶちかましたい。
共同戦線ではベルリオーズorアンジェと共闘したいです。
・・・無理かな(´・ω・`)

発売日も3/19と一応決まってるみたいですし、
本当にもうwktkが止まらない!
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アッー
2007/12/20(Thu)
ハチに刺されました。
ミツバチだから大丈夫!
と、自分に言い聞かせています。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流石は先生
2007/12/19(Wed)
4Aでローディー先生が英雄になってる事を知りました。

流石はローディー先生!ていうか何歳なんですか。

とりあえずお祝いも兼ねて、先生と殺したり殺されたり死んだり死なせたりしました。
たまーにマジで瞬殺される事があります。
無駄な動き多いんだなー、と感じる瞬間ですorz
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(((;゜Д゜)))
2007/12/18(Tue)
アリーヤ愛好会のサイトが更新されました。
更新お疲れさまです。
この度の更新で称号も頂きました。アリガタヤー
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
\(^o^)/
2007/12/18(Tue)
昨日はミサマシグレ機。どうもミサイルが上手く使えない。
まぁ一朝一夕で使いこなそうっていうのが無理な話ですよね。
数戦した後いつもの愛機に。

そのあとチム4に誘って頂きました。
1?2時間ほど対戦。楽しかった!
ていうか私 死 に 過 ぎ。
強くなりたいよ…。

今日からの目標。
グレの無駄撃ちを無くして、もっと正確に当てる練習。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テストー
2007/12/16(Sun)
リンクテストー。
動画一つ上げるのに一時間以上かかるとは・・・。
この記事のURL | 日記? | CM(5) | TB(0) | ▲ top
スナスナ
2007/12/16(Sun)
昨日は「明日はスナ機だ!」とか言いました。
勿論、自分なりに一生懸命使いました。
でも3戦目にはいつもの愛機になってました。
よくある事ですよね^^・・・・あー・・・orz

んーやっぱり難しい。
でもはじめた頃と比べて、少しはマシになったかなと思ってます。

明日はマシミサグレ機だ!
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(・∀・)
2007/12/15(Sat)
最近ガレージとACSIS内で愛機やアリーヤを見てニヤニヤしています。
いつもニヤニヤしながら機体を組んでいます。
どうみても変態です。

今日も愛機でオン対戦。
一度だけGA機らしき相手にブレードを当てることに成功しましたが・・・。
やっぱりブレードを当てるのは難しい、後々の対戦ではかすりもしないorz
まだまだ練習とかが必要そうです。

明日はスナ機だ!
この記事のURL | 日記? | CM(3) | TB(0) | ▲ top
レイレナ
2007/12/14(Fri)
EN管理とか諸々の練習を兼ねてアリーヤでNEW GAMEー。
アリーヤフレームは当たり前として、
武装内装をレイレイナード・アクアビットのレイレナードグループ縛りで。

ていうかレイレナードリンクスになりたい。
この記事のURL | 日記? | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ブレードはいい物です
2007/12/12(Wed)
愛機のフラロケを外して、そのEN分を利用しOBをアリーヤに変更。
狙いは急速接近!そしてなにより名前がイイ。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
助けてドミナント
2007/12/10(Mon)
ミサイルを装備したマシンガン、スナライ機体。
最近この2機を交代しながら練習してます。
そして最近確信した事。

二つの装備を同時に使えない。

やっぱね!私には単純な構成があってるみたい!Simple Is The Best !
武器を四個使うと換装ミスをします誤パージします暴発します。
そして今日もライフル+月光+肩グレ=My Favorite ALIYAHな愛機を駆る。

何というリンクズ・・・だからといって諦めたりはしたくない。
いつか使いこなせる様になってやんよ( ・ω・)≡つ≡つ

途中から自分でも何を言いたいのか解らなくなってきた。日本語でおk。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どう見ても暇人です
2007/12/08(Sat)
某所で、速度でAPが削れるというのを見ました。
ある一定以上の速度を出すとAPが削れて行く、
というのは知っていたのですけど未体験なので早速実践。
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
orz
2007/12/07(Fri)
今日はミサイルの練習とその機体の調整。
ついでに変なエンブレムも完成ー。
こんなの。
エンブ:うぃんどう

オンで何戦か試しましたが、撃つタイミングが悪いのか
何度かミサイルを撃墜、回避される場面が。
打ち下ろしとかもう少し色々練習してみないと。
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やらかしました
2007/12/06(Thu)
昨日AC4Aの情報を見て、即雑誌を買いに走りました。
しかも中身を確認せずに古いファミ通ともう一つ違う雑誌を購入。
帰宅後、何度も内容を見返すも肝心の情報は見当たらない・・・。
そしてフラゲの情報だと知って[゚д゚]になったとさw

orz

そういえばアームズフォートって上に乗れたりするんでしょうか。
もし乗れるならブレードにも活躍の場があるかも!?
・・・あ、超火力で近寄れず鉄屑にされる愛機の姿が脳内に・・・。

まぁそれは置いといて。

初めてミサイルも戦術に絡めた機体を作成。
しばらくはミサイルの練習も兼ねて、
この機体で1vs1に突撃しようかなーと思ってます。

しかし、ロックしたはずなのにあらぬ方向へ飛んで行くミサイル・・・。
何でだろう?
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
[ ゚д゚]・・・・[゚д゚]
2007/12/05(Wed)
某所で新作ACの情報がありましたねー。
画像も見ました。

何これ超欲しいんですけど。

超巨大兵器アームズフォート?
VOBで時速2000Kmの超高速バトル?
可変型ACに協力ミッション?

それをアリーヤでやれる。

テンション上がってきたぜぇぇぇッ!!
この記事のURL | 日記? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれ?
2007/12/03(Mon)
ACの公式サイトで謎のカウントダウンが開始されているようです。
新作発表か!?とwktkしております。
なにやらブログパーツの様な物も公開されていたので左側に貼ってみました。

AC4の続編かも?と妄想していると、ふと前から気になっていた事が・・・。

野心的な新興企業レイレナードは本社ごと崩壊。
開発を引き継いでくれそうなアクアビットも陥落。
レイレナードグループ壊滅・・・。
提携関係にあったとされるインテリオル・ユニオングループも
真っ先に脱落したらしいし。(気付かなかったw

あれ?ちょ、待って・・・アリーヤは?アリーヤはどうなる!?
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(^q^)
2007/12/02(Sun)
今日だけなんでしょうけど
50位以内に入れていい気分になれました(^q^)

久しぶりにスナライ機を引き出しました。
ミサイルを追加し、内装も弄って調整した後ランクへGO-。
一戦、良い感じに動けたのでいけるかもと思ったら
次の対戦相手が同じような遠距離仕様。
スナ砲でボコボコにされt・・・。
追加したPMミサイルも使えてないし、課題は多そう。

自分でミサイル使う度に思うけど、
なんで皆あんなに上手くミサイル使えるんだろう・・・[゚д゚]
この記事のURL | 日記? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痛車を見た
2007/12/01(Sat)
今日出かけたら痛車を目撃。

信号で止まった目前の車のリアガラスに
「らき☆すた」の文字と全員集合したみたいなのが貼られてました。
さすがに写真はマズイと思ったので撮りませんでしたけど、
撮ろうとする自分を抑えるのに必死。

さらにもう一台、今度は全面に貼られたのを目撃。
横を通過した瞬間に見たので何のアニメかは解りませんでしたが・・・。

まさか本物をこの目で、しかも2台見るとは思いもしませんでしたw
レイレナードのエンブレムなら格好良いかもしれないと思ったのは秘密。
この記事のURL | 日記? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
