--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ARMORED CORE4】徒労
2007/10/15(Mon)
タイトル下の通り更s(ry、こんばんは。


例の如く下の機体でランクに突撃しておりますが・・・。
10月中現在の勝率は約30%。
・・・コレは酷い。

ここは一つ、気分転換も兼ねて装備を変更。
・・・・・徒労に終わるね、絶対。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ARMORED CORE4】対戦
2007/10/02(Tue)
タイトル下の通り更新頻度最悪なブログです、こんばんは。


10月に入ってレートもリセット、また一からのスタートですね。
とりあえず私も何度かランクへGO。


結果:23戦中3勝20敗

\(^o^)/

いやぁー手も足も出ません。
即屑鉄という事も数知れず・・・しかし、楽しい!

フルボッコにされるのがだんだんと快感になりつ(ry


すっごい簡潔&手抜きながら終わり。
この記事のURL | 【ARMORED CORE】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
